新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

デマだ!って言うデマが多くなってきた

 

f:id:son7:20210715214533j:plain

 

全てデマだそう

 

 

毎日ツイート上では悲しい報告が山のように溢れてる(フェイスブックとかは全く知らないから解んないけど)隠しようが無いからグルになってワクチン対策ってどんなかね?

 

 

 

 テレビ脳の輩はこれを見ても対岸の火事でしょう 火の粉が自分に降りかからないと理解できない

 

 

乗り物全般運転手も要注意!

 

 

 

 

 

 

私も近くに銭湯が有るので行きたいけど我慢してるそれより海に行きたい海に漬かりたいコロナパンディミックの少し前やたら海に行きたかった事 なんか偶然じゃ無い感

 

 

 

今日マンションの管理人さんにワクチン接種済か聞いたら当然!って顔された2回済だっでガラス越し(管理室の)で良かった 追い打ち掛けるようこのマンションみんな打ってるよ!だって眉唾?

 

 

タダ高齢者たちが結構いるし旦那の話では何人かは接種済み要る様 ケム爆撒きと柔軟剤の匂いが吐き気するんで窓は開けないけど風向きで柔軟剤の匂いが玄関出た時凄いから 危険を感じる スパイクタンパク質の匂いも同じような匂いみたいだし

 

 

 

 

 

 

実は私も7/14~15にかけて生まれて始めて❝水下痢❞を経験 別にどこっも痛くないし何かなって不思議だった 今朝はもう正常に 思い当たるのは聖地に行く為電車も乗ったし人混み歩いたしその前は役所にも行ったしスーパーにも寄ったし何時もの様な行動だけど・・・オソロ

 

 

 

でも出掛けると頭痛はする様になった

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210624204205j:plain


 12弟子が全員正式にたてられること祈り兄弟姉妹がそれぞれ個性才能開花させ神様の御心を成せる事祈りラプトさんが健康で益々栄える事祈ります 感謝