新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は何時まで許諾なさるのか?

f:id:son7:20210718204409j:plain

 

赤松林は幹が赤いので周りが明るいそうです 松葉も柔らかく食べやすい 黒松は幹が黒く松葉も固いとの事

 

 

 

f:id:son7:20210718205449j:plain

 

赤松葉 1本食べてみたら酸っぱかった~!香りは最高

 

 

f:id:son7:20210718204701j:plain

現地にも近くにも行ったこと無いが見事な松林

三保の松原」身近に有ったんですね

 

 

 日本でも接種会場で接種して直ぐ倒れても帰る人いないらしい腰が抜けて?ではなく

人は人 自分は大丈夫って感 らしいこっちの方が恐ろしい救急車もサイレン鳴らさないらしい

 

 

f:id:son7:20210718212655j:plain

 

接種する前から既に 

 

 

f:id:son7:20210718204902j:plain

天女が舞い降りて羽衣を掛けたとされる松!

 

 

渋谷地下街に同じようなファッションの女性が大勢スマホを柱や壁のポスターに向けて初め何かナ?と思ったら韓国の男性グループのポスターだった なんか知能が・・・

 

f:id:son7:20210718205018j:plain

通称 神の道だそうな

〇△✕ 商店街 銀座通りとかつけるの好きだしね

 


f:id:son7:20210718205350j:plain

この松は国宝級?

 

酒も魚もダメなら助かんないってか!?

 

f:id:son7:20210718205749j:plain

 

赤松林 ほんとに幹が赤い

 

 

このワクチン騒ぎの前に食料難が来てその次に気候変動 逆だったかナが世界を襲うってツイートを見たわ

 

 

 

なんでもビルゲイツ絡みね 本人は死んでるとしても本当に逮捕出来ないって言うか 金に飽かしてやりたい放題

神様の考えは如何に?

 

 

general.religious-life.com

 

 

f:id:son7:20210627204427p:plain

 

 何時になったら裁き滅びの鉄槌が降されるんでしょうか

 群馬人脈 イルミ達日本をメチャメチャにした輩を一日も早く滅びる事祈ります