新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

まさかのファイザーも創価とは

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @chienotobira

www.instagram.com

 

 

f:id:son7:20210721140302p:plain

しっかりファイザーって!明記されてる

 

 

 

f:id:son7:20210721150920j:plain

隠されてたことが明るみに・・・トランプも創価

 

 

 

f:id:son7:20210721140841j:plain

 

 

旦那がワクチン接種しても未接種の私はスパイクタンパク質暴露から 多分守られてると思う のに神様を100%信じてない自分が嫌!結局は神様より自分なのか臆病者の私

 

 

我が家自分勝手な旦那が打ったロット№

1回目 6/29 Fc36612名死亡してる約4百万人の内 

2回目 7/20 Ew0201=ロット№が見当たらず

※本人が打つのは自由聞く耳持たずだし嘘コロナの恐怖が凄いみたい(口には出さないけど)だけどスパイクタンパク質暴露は家族は防げない!1~2回目も変な匂いはしない私は人一倍匂いに敏感 でも臭わない人も居るみたいなので用心に越したことは無い「断食」も効果あるって丁度今日が「断食」だけど・・・

 

 

 

 増えるでしょうね飛行機 鉄道 タクシーに乗る時は接種確認してからだわね

 

 

 オリンピックのキモイ首風船もそうだけど異常です本当に狂いだしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

自分達に都合が良い様に作られる 全ての物が 創価 群馬人脈の繋がるイルミ達の滅びを祈ります

 

 

f:id:son7:20210403195428j:plain

 

 聖書の中のダビデにしろソロモンにしろ民を思い国を動かしてても最後は自分の欲望に負けてしまうって事は反逆なんですね 神様の道は厳しいのです

 

rapt-neo.com

 

 

7/8朝会 7/7から変わった
ハルマゲドン終わって一人一人を成長させてくれるため深く介入して下さる

今迄はサタンが邪魔してたが神様が支配権を握ったから

人生に深く介入する代わり厳しくもなる   感謝