新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ちゃんと名誉会長変わってたよ!そうか

f:id:son7:20200815150729j:plain

 湿度が無いと言われてるし色的にも涼し気

住人達が自分達で色を塗った感 だけど細かい事は~

 

 

 

いつの間にか名誉会長が変わってたチャント李家?上層部はモチ知ってるでしょうが隠してたつもりが思わぬことでバレちゃったって事
今日だけでもだいぶツイートされてる 創価学会ももう終わりだね地獄行

 

 

李・田所(イ・ジョンス)超極悪+同性愛者だって

 

 

 

当然末端の信者は知らないんだろうし池田大作が死んだことすら嘘だと思ってるコロナが有ると信じ猛毒ワクチンを打てば助かると信じてるのと同じか

 

 

f:id:son7:20200815151006j:plain

 カラフルなタイル 日本ではお目にかかれない

 

 

 

 

 これを打ってたんだわね 

 

f:id:son7:20200815151200j:plain

 剥がれたとこも模様

 

 

 

 

 

 

 

一番怖い事が でも気が付かない ワクチン打てば故郷へ大手を振って帰れるって・・・日本中スパイクタンパク質を暴露 例え少人数でも連鎖で徐々に増えて行く怖いよ事故も増える?確かこの久住って医者もあっちかわなのに敢えて止めて見せるか

 

 

 

f:id:son7:20200813161558j:plain

我が 敷地に有ったら最高ね

 

 

 

2回目打ってきた(7/20)旦那の兄弟も全くなんでもないとの事だったが一番下の弟が1回目打った夜から高熱と腕が痛かったらしく2回目は怖くなり中止したらしい旦那曰く弟は色んな噂(友達が多いので)を信じスギで精神的におかしいんだ だってどっちだ!今日で2日目だけど私は昨日から又水下痢痛くも何ともないが本気で別れたい・・・本人はいたって元気

 

 

f:id:son7:20200816144449j:plain

暑そうな服だけど涼しいんでしょうね 

 

 

 

f:id:son7:20200815150858j:plain

 真っ赤と水色 喧嘩しそうな色なのに 涼し気

 

 

 

ここ何日か ワクチン注射痛くなかった! 副反応も大したこと無かった !って 打ったフリの工作員達の誘導が増えてきた感

なんかおかしいと思ってたけどそお言う事ね そうか

 旦那も2回とも痛くなかったって!まさか工作員か(笑)

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

 群馬人脈に繋がるイルミ達が滅ぼされラプトさんのように兄弟姉妹も神様が近くにして下さる事祈り求めます感謝

 

rapt-neo.com

有料記事でも見出し部分だけなら無料で読めるし内容も

結構凄い事書いてあるよん(中までどうぞおはいりやす)