新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪魔の祭典堂々と開催

f:id:son7:20210723184815j:plain

何ともショボイ五輪のマーク上空は強風?でもベテラン

ブルパの操縦士たちなのに珍しいかも

オリンピックの正体を象徴?

 

 

本当に葬儀会場みたいだもんねでも末端の信者には知らせないんだろうね暴動起こされたら大変だから?結構恐れてるかも

 

 

 イルミカードにもチャント有るそれも人工地震とセット

銀座の和光堂時計の針も・・・細かいとこまで演出する

なかには本当に信じてる輩もいるんでしょうね

 

 

タップすると何枚かの画像が 

 

 

 結局なんだかんだ有っても強引に開催 これからどんなシーンが展開されるかね

 

 

 

コロナパンディミックを暗にほのめかしてたロンドンオリンピックのように開会式で何か演出が有るのかしら?私は元々オリンピックって興味ないんで見ないけど

 

 

確かに操縦士はカッコいいスターですな

 

 

最高に幸せって他にも有るけどねまあ人それぞれだし(笑)

 

fh31kdj0iamcypqb5

 

最近はテレビの天気予報でもワイドショーのオープニングでもケム雲を堂々と映してるしね

ブルパもナノアルミ&水銀等々少量かもしれないけど入ってるわねいい機会だもの 地上で口開けて喜んで見てるんだわね

 

 

 

 集まるんもんですね~

 

 

でしょうね!そもそも強引しすぎだし

 

 

 

 

f:id:son7:20210712193739j:plain

人参しりしり沖縄地方で千切り野菜をいためて卵でとじるシンプルな料理)が食べたくて・・・そしたら目に良いんで視界が

ハッキリ クッキリ びっくり!伊達に臓器と関連してない流石神様の為さることはすんごい!

 

 

f:id:son7:20210411184301j:plain

 

rapt-neo.com

神様から頂く恵みはこの世のもと比較できない程素晴らしいから一度でも受けたら又恵みの為の信仰に それでは本来の信仰からずれてくる あくまでも恵みを頂く為の信仰では無く神様の御心 心情に有った信仰を忘れては為らない肝に命ずる