新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

f:id:son7:20210725121709j:plain

 

 ニュースでも開催前の客席映ると満員に見えたし開催し照明が点けば益々満員の客席に見える全てが計画されてた事

 

 ツイート貼り付けUPしたらいつの間にかそのツイートに

返信のコーナー?が何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと良いけど逆にこれからもどんなことが出てくるか最後までやらせるのも良いかも

イルミ達 悪魔って手の平見せびらかすの好きだから結局墓穴掘りなんだけど・・・

又開催前はなんだかんだ文句を言っても開催するとバカみたいにはしゃぐ国民の一部のバカさ加減も露呈

 

f:id:son7:20210725122639j:plain

 かと言って気が付く人は少なく平気で購入使用=体の不調=病院へ=原因不明=薬でお腹いっぱいになっちゃうなんて・・・事もザラに

 

 

f:id:son7:20210718212655j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210725122737j:plain

 

 シャンプーはダイレクトに脳に直行するらしいから精神が異常になってしまうワクチン打った後 氷山の一角だけど多く報告されてる

例えば急に飛び降りたり刃物振り回したりとか怖いのだわ

 

 

 

 

ケム爆撒きにも混入!ホント防ぎようが無くなってきてる?既に酸化グラフェンは生活品の中にも混入し販売されてるからねこれこそ知らぬが仏でいた方が精神的にある意味らく?かも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

事実はどうなのかしら?とっかえひっかえ居るから大丈夫なのか?それとも高額募集隠密に一般人を?まさかね~

でも打った人の側にいるだけで大変な症状になるってツイートが山ほどあるのにさ

 

 

 

 

rapt-neo.com

今日の御言葉から神様の愛を感じたから

ラプトブログに出会う事さえ奇跡なのに~

私は生まれた時から守って下さってたと感じられた!

 

f:id:son7:20210409153721j:plain

 

グンマ人脈に繋がるイルミ達 人間サタンが裁かれ滅びる事祈り 兄弟姉妹がそれぞれの個性才能が開花し神様の栄光を示せる事祈ります又ラプトさんのさらなる活躍を健康を祈ります 感謝