新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

最近もケム爆撒きが激しくなってきた

 

f:id:son7:20210604161333j:plain

 

 

 

原因は不明だけど・・・やたら眠たくて眠たくてサタンと波長が合ってしまったのかな?それともケム爆撒き?それともスパイクタンパク質暴露?下痢も続いてるし???

 

 

 

f:id:son7:20210508201507j:plain

 

この画像はツイート始めたころ見つけてUPしたら何万っていう数に驚き 又 工作員がイチャモンつけてきた思い出の(笑)画像 説明を残さなかったけど 確かケムスイッチきり忘れで着陸する場面だそう良く消されないなって見る度感心する

 

 

創価と三菱~NCAがケム散布爆撒き

 

本当に何からなにまで創価が絡んでる 創価の滅びを祈ってます

 

 

 

 

f:id:son7:20210508200923j:plain

 

自慢気にケムワッペンを示すパイロットたちと整備士?

 

 

 

 

f:id:son7:20210508201550j:plain

 

自衛隊航路 飛行機なら一っ飛び 我が家上空は横田基地は普通の飛行機と大型ヘリが行き来しケム爆撒きは富士山方向から東⇒西へそのまた逆に必ず飛行する

 

 

 

 

f:id:son7:20210422195957j:plain

 

見てるだけで目が痒く成る感

 

 

 

f:id:son7:20210422195814j:plain

 

このブルパの画像はオリンピックと無関係だけど公明正大に劇薬 毒薬散布してるかもしれない許せないよね

 

 

www.youtube.com

 

コロナパンディミックで医療従事者を励ます為にってオッカッシな事なのに都内の空を飛んだブルパ でも一部ではケム爆撒きの噂も(一昨年?の画像)我が家からも玄関開けたら見えたわ

 

 

 

 

f:id:son7:20210422195935j:plain

 

今年の東京オリンピック開催時のブルパと東京タワー

 

 

 

 確かにカッコいいけど毒薬撒いてると思うとね~腹が立つはしゃいでる奴らにも

 

 

 

 

f:id:son7:20210220211747j:plain

 

こんなに毒薬積んでる飛行機内 全てが爆撒きされる

 

 

f:id:son7:20210210174628j:plain

 

カナダのケム爆撒き 知らない人は不思議な神秘的な雲ってはしゃぐよね~日本でもたまに見られる大体 秋 冬が多い真夏は見たことない

 

 

 

 カメラマンとかも気が付かないんかね~!悪魔の際典

 

 

 

 

rapt-neo.com

 7/1朝会から

霊界が変わってきてるのでサタンが居なくなるし
世の中ひっくり変えるワクチンの嘘も

支配者の嘘もひっくり返る

 

 

f:id:son7:20210616210848j:plain

何時まで神様はワクチン騒動を許諾なさるのかいつまでケム爆撒きを許諾なさるのか

神様の考えられることは人間の考えでは計り知れないが

御言葉を信じるのみ