新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もう8月なんですね~

 

f:id:son7:20200827191021j:plain

 

 

 

 凄い朝会の御言葉!神様の裁き

 

f:id:son7:20200827190941j:plain

 

 

 

 自分だったら生きていても仕方無いって思うかも?たかが髪の毛?されど髪の毛!毛細血管がダメージ受けたって事ですよね全身では何が起きてるのか恐ろしい

今はウイッグが沢山あるけど・・・大変な事

 

 

f:id:son7:20200827190648j:plain

 

 

 

 ワクチン接種の危険性は

職域接種だとしても強制だとしても自分の命!がかかってる 情報はテレビ新聞では少ないとは言え全く無いわけでは無い 後は自分が納得いくまで調べるしかないよね

自分の命だもん神様が下さった命だもん

PCが無いとかツイートはやらない 知らない とかは言い訳にならない 

 

f:id:son7:20200827191122j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200827203409j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200827203428j:plain

 

 

そもそもオリンピックって全く見る気がしなかったが

正解かも 純粋なスポーツの競技では無いし開会 閉会式の演出に全てを表現= 悪魔の際典

 

 

 ⇧ これもツイートで知り衝撃を受けた何回も削除しまくられたけど残ってるって凄い

 

 

 

f:id:son7:20201031205922j:plain

 

本日の御言葉も昨日と比べようが無い位素晴らしい 不正を神様に祈れば聞き入れて下さるとの事 そのものが解決すれば神様が効いて下さった証・・・簡単な事では有りませんが

 

rapt-neo.com