新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夏休み子供達を守ってほしい!

 

f:id:son7:20210806202845j:plain

 

これが子供向けアニメか?世界的有名なディズニーなのに正体は恐ろしかった

 

 

 

blog.goo.ne.jp

 

 

 

 

同じく101匹わんちゃん~画像が出る

 

 

ディズニー関連画像から何から何まで削除されまくって唯一残ってるのだけUP

よっぽど知られたくないんでしょうね世界のディズニーだもんね



 

 

 

 

千と千尋の神隠し 消されてました!

matome.naver.jp

 

f:id:son7:20210806202754j:plain

 

 

 

同じく≪ツイッター

 

 

トトロの猫バス=可愛いけど=化け猫から

 

kotoyumin.com

 

今日近くの大型ショッピングモールへ子供とその父兄らの行列がマックに ああそうか夏休みだと気が付いたがマックの食べ物は何が材料か全く知らないのかな親たちは?

 

f:id:son7:20210806210850p:plain

子供がヤルことか?マックのコップ!に

スマホは今の人の必須アイテムなのに知らない人が居るって個人的に不思議 ましてや子育て中の人達がもっと情報を知るべきコロナは嘘って事もね・・・

 

 

mizu8882.blog.fc2.com

 

悪魔崇拝者達がサタンに子供を生贄にする為子供を拉致した後始末にバーガーにいれてるってなんて凄い身の毛もよだつことを平気でしてる・・・知らないで食べてるって事も恐ろしい

 

 

f:id:son7:20210505182044j:plain

大人たちは今迄以上に子供達を守らなくては・・・

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

今日も一日 無事に過ごせたことに 感謝