新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

全力を出してるか?手抜きか?

f:id:son7:20210810201021j:plain

 

 

rapt-neo.com

明け方の祈りが眠気で祈れない・・・なんと12弟子たちも?神様の怒りが昨日の朝会の御言葉にて宣布された!

 

 

f:id:son7:20210810201048j:plain

 

明け方の祈りの最中に眠ってしまい朝目が覚め後悔する事何回も有ったが・・・

有ってはならない事祈りで日本が変わる自分の人生が変わると頭で理解してても

実践出来てなければ何にもならない猛省です

 

 

f:id:son7:20210810201316j:plain

 

確かに深く祈れて明け方3:00頃から眠ってもその日は睡眠不足感は無いむしろサクサクとなんでもスムースに!!

 

 

f:id:son7:20210810201114j:plain

 

 

 

 



f:id:son7:20210810201136j:plain

 

 

世界中ノアの洪水が?!はたまた世界中で燃えてるけどソドムとゴモラの街のように焼き尽くされるのか?

 

f:id:son7:20210810200953j:plain

 

 

 

どうしても3回接種させたいその後も4回5回と

 

 

 

 何回も書いてるがファイザー創価企業 だし3回でも5回でも打たせたい人口削減が目的だから で五輪が終わった途端にイベルメクチン推奨しだすトレンドにも上がってた

 

 

f:id:son7:20210713203307j:plain

 

 何事も手抜きは通用しない100%の祈りと100%の実践

今日の日も無事に過ぎて行くことに感謝