新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

目には見えないけど裁かれだしてる

f:id:son7:20210812153305j:plain

 

足りない人数どこから持ってきた?

 

 

 

 神様の裁きが迫って来てるからもう余裕が無いのか?計算もできない?人口削減中のはずなのに日本の総人口超えちゃった(笑)

 

 

 懸念してたホームレスの人たち絶対にワクチン接種実験用に利用されるだろうと思ってたが意外と遅かった 書類が不備とか色々理由は付けられる 持病持ちも多いと聞いている死んだら簡単だしね本当に許せない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も思ってったキッタナイ歯!自分でも周りの人間も気が付かないのかな?沢山の人の目に触れるんだし・・・

 

  

 

rapt-neo.com

 

 

8/12 朝会から

善と悪がハッキリと裂かれる時

見えないし感じないし(感じる人は感じるごく少数だけど)イルミ達人間サタン共が裁かれてきてるこんな時神様について行けるか?と不安が頭をよぎるけど・・・感謝