新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

善と悪と 明と暗

f:id:son7:20210813200510j:plain

 

ここは日本 神様が愛して下さる小さい国日本

オリンピック開催時のドローンで日の丸を夜空に書いたがNHKは隠したらしい何でかね?その時の画像です

 

 

 

このツイート炎上で厚労省早速をUP中身は全く違うけどねさも弱者の味方のふり

 

 

 

 

昨日御言葉でメンタリストのダイゴの話が一寸出ましたが今日早速裁かれてるようです

それもホームレスを(弱者とは一概に言えないけど)いじめに取れる様な発言だったそう

 

f:id:son7:20210813200342j:plain

 

 

たまに有りますよねホームレスいじめ いじめでは済まされない いきなり襲い殺してしまう事件 結構忘れたころ報道される犯人は高校生とか若者!狂ってる本当に

 

 

相変らず日本人には厳しく冷たく何とかして受給させない様にし外国人には超親切 ここは日本 だけど政府や上級国民は日本人じゃないからね

 

 

f:id:son7:20210813195407j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210813195950j:plain

  が廃止にならなければ日本は変わんない

 

日本って変わってる国?政府も上級国民も日本人以外で住んでる日本人で生活に困ってっても面倒見てもらえないってオカシクナイ?散々税金納めて来てるのに・・・

 

 

千人救助 インド北部 https://t.co/P4FKXBu41I]

 

 

 

世界各地で大火災 大洪水 日本も九州地方が超ヤバイ

今週いっぱい降るらしい 降らせるらしいから又土砂災害浸水災害等々凄いことになるでしょう

これ等も裁きの一貫?

 

f:id:son7:20210813201143j:plain

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210802214045j:plain

 

 神様は数えきれないくらいの数の天使天軍を引き連れてらっしゃる そして我々にはレベルに似合った天使を それぞれに与えて下さってる この御言葉を聞いた時から天使が身近に感じ 愛おしく有難く嬉しく踊り出したくなりそうな感!感謝