新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

手段を択ばないのは

 

 

 

 どっちもどっち二人とも本気で初の女性総理になれると思ってるのかねお互いにどんなキッタナイ手を使うか見もの

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね

 

 

普通の考え方!国民を大事にしてくれる国 残念だわ

 

 

応援とかこつけてイルミ達に確かヒラリーじゃ無かったかな?幼児誘拐してたしね ワクチン接種否定したら大統領達は殺されちゃった

 

 

 

 

rapt-plusalpha.com

メンタリストダイゴの話だけでなく最後の方は必見有料記事 朝会に匹敵する言葉が

やっぱりイルミにどれだけ我々は騙されてきたか・・・

 

 

 

母親を出してきただから?許されると思ってんのかな?もう終わりでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

聖書に書かれてる事は現実に起こる事と言われてるけど巨大地震だけは阻止できない事なのかな?

 

f:id:son7:20210624210836j:plain

今日から又ラプトさんお休みに入りますから

御言葉もお休み です

 

 

 

rapt-neo.com

 


有料記事33(2016年1月11日 )

神様がそれぞれの人生に定めておいた時。

神様はそれぞれの人たちの人生において、様々な時を定めておられます。

特に我々がこうして神様に出会い、神様を信じて従うようになる時というのは、
神様によってその時がおおよそ定められています。

たまたまそうなったように見えても、実は神様がそのように皆さんの人生を計画し、
準備し、導いていたということなのです。感謝