新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の眩暈は凄かった!です

 

 

f:id:son7:20210818170619j:plain

 

 

初体験!昨日の眩暈は超凄かった!一昨日夜明け前トイレに起きた時も ふらつくん であれ?なんか変?だけど眠いからか?で横になる時にも凄い眩暈!でもそのまま寝て朝起きようとしたらフラッフラッ!まっすっぐ立てない歩けない・・・

 

 

 

一週間前から頭痛やベットの寝起きの際眩暈が有ったけど普通に生活で来たんで深く考えなかった・・・のがいけなかったか

 

 

 

 

外は暑いしケム爆撒きだし天気も急変するし結局居心地がいいPCの前で座りっぱなしもいけないんだと思う

明け方の祈りも寝たり祈ったりで猛省

 

f:id:son7:20210411184415j:plain

 

PC開けば夢中で時間のたつのも忘れてしまう御言葉での【何事も全力で集中】をはき違えてるかも

生活の最小限度 洗濯は洗濯機 掃除も掃除機 唯一食事作りとお風呂でたまに買い物で

体を動かしてるくらい 昔必死こいて朝から晩まで仕事に振り回されてた事思うと嘘みたいに恵まれてる

 

 

眩暈の原因等々検索したくても全く起き上がれないからツイートもブログもお休みしました ブログは書く事楽しいけど結構くたびれるし何回かは休んだけどツイートは初めて!一言もさえずらなかった

 

 

ラプトブログ 朝会を8月初めから聞きまくるやっぱり8/2の御言葉でハルマゲドン終わったので神様は一旦天に戻られてるがこの世は~天使だらけ~・・・一人一人に天使が

いて下さってる 本当に嬉しい

 

f:id:son7:20210411184301j:plain

 

 

この眩暈はやっぱりスパイクタンパク質暴露だったのか?裁きか?今日は普通に起きて生活出来るって事は?

 

 

昨日寝てて思ったんだけどメンタリストダイゴ炎上は時期総理候補の歌手のダイゴへのなんかあるんかなって 思い過ごしかしらね だからこっちのダイゴ画像貼り付け拒否は意味有り?

 

 

 

 やたら5Gがどうたらこうたらってツイート有るけど個人的にはイマイチ 人間の脳も電磁波だし電磁波同士だから影響はアリエールでも 同じ電磁波だったら神様と交信の方が嬉しい

 

 

 

 

ワクチンを打つことを選択したのは職域接種や世の中の同調等々色々だろうが全くワクチンは危険!って事知らないのかな?

 

 

 外へ出れば何処でも誰でもスマホに見入ってるけどなに見てるんだろう?個人的に前から思ってる不思議な人達

 

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210411184348j:plain

 

 2021年8月10日(火)
深く祈りに入った人は、霊界で主と対面し、天にあるありとあらゆる知識や情報を主から授けてもらうことができる。そして、そのような日々を何年も続けていくうちに、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことができるようになる。天の使命者とは、まさにそのような次元で生きる人のことを言うのだ。感謝