新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今迄以上に情報と知識を得ていかなければ

 

f:id:son7:20201102205940j:plain

 

思ったように猛毒ワクチンで人工削減進まず?【かと言って現実に死亡者は増えてるけど】新たに導入するらしい 減塩=死んじゃうからね

 

 

塩は大事!天然塩 化学合成塩が超危険

このくそ暑さに減塩したら速攻で体調不良になるのは目に見えてる塩は危険 高血圧になる等々大嘘で庶民を騙してきた天然の塩は取り過ぎて害になることは無い

 

 

f:id:son7:20201102205815j:plain

 



 

 

海水浴も禁止!塩も減塩にってもう滅茶滅茶な事言いだしてるが気が付かない人は鵜呑みにしちゃうんだろうねこんなに情報が有るのに

 

 

猛毒ワクチンだって嘘コロナの恐怖から逃れる為に打つんだからね 考えられないけど打ったら安心じゃないんです

 

f:id:son7:20201102205647j:plain

 

 

 ええ~サプリにも?

 

 

 

f:id:son7:20201102205845j:plain

 

 

私より遥に若いスッタッフさん【スパイクタンパク質暴露】の事全く知らず初めて聞いたって℡だったので詳しくは話さずネットを見てと言い店に行くのはキャンセルしたけど・・・いつも書くけどスマホで何見てるんだろう?

そういえばプラスαでも御言葉でも【スパイクタンパク質暴露】の事は初めの頃一寸

書いてあったがそれ以降は無し私が思うほど危険では無いのかな?って思っちゃう

 

 

 

 確かに敏感肌だし何事?にも結構反応速い方だしオカシイ?って思う事 なんでだろう?って思う事が多いかも

 

 

 

 

意識の問題だと思うけどね

 

 

 

 

 

色々調べてそれぞれ対応してるほんと自分の体は自分で守るしかない 不思議なのは政府初め人間サタン共はスパイク暴露も全く浴びないのかな?具合悪くなったとしても影が居るから我々には解んないのかな?その為急に影が多くなってきたのか

 

 

 

 

 

今年は秋が来るのが恐ろしい 考えすぎで有ってほしい

 

f:id:son7:20210624204205j:plain

 

 物事思う様にいかなかったり体の不調が有るとどうしても環境 他人のせいにしがちですが・・・

 

 

 

rapt-neo.com

 2021年8月15日(日)
心の苦しみは、おおよそ全て自分の罪から生じる。だから、心の苦しみを他人や環境のせいにばかりするのではなく、自分の罪のせいだと認めて、心を打ち砕いて悔い改めなさい。感謝