新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

生き残るのはイルミ達?(笑)

 

f:id:son7:20200818143734j:plain

 

  2021年8月1日(日)
世の不正を目にしたら、直ちに主に報告し、それらを糺してくださるよう祈り求めなさい。主がこの地上の支配者となったから、サタンに邪魔されることなく、主があなたの祈りを叶えて、この世の不正を全て糺してくださるだろう。

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210821122920j:plain

 

ワクチン孤児が増えると思うが子供にも赤ちゃんにも接種が始まったからどうなるんだろうか

 

 

 

打たなければ良かった事なのに打ったがために何で打ってしまうのか?ラプトブログでコロナは嘘 ワクチンは猛毒って知ってるから言える事だけど

 

f:id:son7:20200820212145j:plain

 

 

 

 残された子供は政府の管轄の基に育てられるらしいが怖いね~売春 生贄 アドレナクロム用にって考えただけでも恐ろしいがこれも計画の内?

 

 

まず高齢者次は働き盛り30~50代を狙い10代~子供をそして妊婦たちを狙う

 

 

f:id:son7:20200820212116j:plain

 

 

結局イルミ達人間サタン共以外は皆殺したいって事?自分達だけが生きて行くって事?なのかな

 

 

 

 今回の症状も凄い 体の中で血管がダメージ受けてるって事?外からも素人目にも解る

 

 

 

f:id:son7:20200819204446j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200818143921j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200818144608j:plain

 

 

 

何度も書いてるけどしかし知らない人多過ぎスパイクタンパク質暴露の事 この方がほんと怖い 外出先では誰が打ったか分かんないしねワクチン接種特有の匂いもしない人も居るし

 

 

 

f:id:son7:20200818144023j:plain

 

見出しだけでも納得いく感 本文は目から鱗だしそれぞれが探してた答えが見つかるはず なんたって神様がラプトさんを通して描かれたブログだもん 読まなきゃモッタイナイ感謝

 

                   

rapt-neo.com