新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

殺人鬼ファイザー 創価

 

f:id:son7:20210824140418p:plain

 シンボルマークは「スリーアギトス」といいます! 「アギト」は、ラテン語で「私は動く」という意味で、三本の曲線は困難なことがあってもあきらめずに、限界に挑戦し続けるパラリンピアンを表現しているそうです。

 

 

 

パラリンピック開催 でブルパが又何を散布するか堂々と都内を飛行する 五輪の時は 練習飛行なんて無いのに何でパラ倫の時は練習飛行迄するんかね   やっぱ怪しい

 

 

尻切れトンボ

 

 

 テレビのニュースで盛んにスモーク!スモーク!ってスモークじゃなくてケムじゃないかい?(笑)

 

 

  

covid-vaccine.jp

 

 

 

 

此方も素晴らしいんです大分前見たこと有って保存したはずなんだけど不明に 今回保存しました

 

 

 

ホント素晴らしい 見やすいし世の中には本当に天才的?能力を持ってる方々が沢山いるが今迄は上級国民=イルミ達だけ限られた人間しか活躍出来なかったがこれからは~

 

rapt-neo.com

 

 2021年7月2日(金)
自分がどれだけ栄えるかは、自分がどれだけ主の仕事を成していくかで決まる。そして、義人が栄えた分だけ主の栄光も光り輝くから、主は私たちに対して最もやり甲斐があり、最も光り輝く仕事を与えてくださる。

 

 

 

 

 

 

 

 

202108222043008f8.jpg

 

 

世界中で死刑執行って事か?ファイザー創価だし創価は殺人なんて平気でするからね

 

pocop0c0.blog.fc2.com

 

 

f:id:son7:20201201211213j:plain

 

一人でも多くの方が聖書を読むように読めば神様の考えと言葉が頭に入ってくる

世の中のサタン的考えから抜け出せるようになってくるジワジワと 感謝

 

 

f:id:son7:20210824200220j:plain