新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

知らぬ間に~知らないのは我々だけ

f:id:son7:20210825120851p:plain



 

 これ?風邪?でしょう?猛毒ワクチン打つことは無いのに打った人達は悲惨な結果になってる

 

 

f:id:son7:20210825154312j:plain

 極悪麻生太郎がコロナは風邪の様なもん!ってハッキリ言ったけどいつの間にかうやむやに でも葬儀屋買収してぼろ儲けしてる

 

 

 

 

本当に何処にコロナが居るのかね国を挙げて大嘘ついて医者も金に負けて正体丸出し 怖い世の中 でも

気が付かない人は気が付かない

 

 

これが医者⁈でも創価だったら納得 狂ってる

 

兎に角 創価 創価が悪の権現 創価の滅びを祈るしかない

 

 

 

 

創価vs麻生太郎?両方とも親分はこの世にイナイ?

 

 

留置場でも下へも置かない好待遇 死刑にはならないね?

 

 

 

 

 

酸化グラフェンどこでもなんにでも入れられてるし最近五輪とパラ倫でブルパで空から撒いてるしねまさか水にも?

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210825155507p:plain

 

この画像以外にも群馬人脈 イルミ達が日本をメチャメチャにしてる今のコロナ+猛毒ワクチン騒ぎも(堕落した人間への裁きでも有るが)滅びを祈る

 創価学会の巨大な仏壇に悪霊が沢山 他 日本は神社仏閣だらけの中で生きてきてる≫

ひたすら創価の滅びを祈ります

 

rapt-neo.com