新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ターゲットは既に漁業&農業に

f:id:son7:20210826202419j:plain

 

この様な光景は貴重になるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210826202445j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210826202516j:plain

 此方も農家の方々の貴重な画像になるかも

私は漁業も農業も直接は知らないけど恩恵に与ってるしこれからもと思ってるが人間サタン共はターゲットにしてるんで近未来は無くなっていくかも?

 

 

 

 

 

 

懲りない中国

 

 

 

 

f:id:son7:20210826210334j:plain

 

rapt-neo.com

 

 

 世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。
理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように限りなく答えを与えて導き育ててくださる。

 

感謝

 

自分に置き換えてみるとまさしくおっしゃる通り無理強いは大嫌い 他の人達も同じ事