新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ルシファー

 

 ソース画像を表示

 

8/28   有料記事 ハルマゲドンが終わったので

 ~ これはルシファーが堕落して、そのルシファーから人間が強い影響を受けてしまったことが大きな原因だ。
 ルシファーはもともと文化・芸術に秀でた天使で、天国で文化・芸術を司っていた天使でもあった。
 その天使が堕落して地上に舞い降りたため、この世の文化・芸術がすべて堕落的になり、人々を洗脳するための道具となってしまった。
 人々の次元を上げるための文化・芸術ではなく、人々の次元を下げるための文化 ~

 

 

 

rapt-neo.com

 

 何回もツイートやブログに書いてるが外出先は誰が打ってるか分かんない匂いがしない人も居るし(私は匂いと音には超敏感)だからバッチはついてると近寄らないで済むから良いと思う マスクだって結局商売になちゃってるでしょうスパイク暴露は恐ろしいよ

 

 

 

 

相変らずマックには行列だし添加物だらけの食料品普通に買ってる家族連れ 臭い焼き肉屋の匂い でも夕方はヤッパ親子連れが多いし皆匂いとか味とかおかしくなってる?

 

 

私も眩暈と頭痛が酷くなったり良くなったりを繰り返してる原因はこれか?酸化グラフェン入りケム爆撒きも半端ないしね

 

 

そう 蝉はうるさい位鳴く時期なのに全く鳴いてないカラスも見かけないしおかしい全く変でもキズカナイ人多い

 

 

 

 

 

五輪やパラ倫や遡って医療従事者たちを励ますなんて大嘘つきのブルパで堂々と酸化グラフェン爆撒きも我々が苦しむ為の物 感染者を増やす為の物でしょう酷すぎ

 

 

 

画像

 

 

 今頃黄砂?黄砂にも色んな化学物質や金属が入ってるしもしかしたら酸化グラフェンも入ってるでしょうね空から撒くぐらいだからなのでワクチン接種済の人からのスパイク暴露と同じ事ってわけここ何日かの体の不調の原因かも

黄砂もモチ人工黄砂だそう

 

 内に詳しく記載されてる量が半端ないけど必見

 

 

もうウール製品なんて着られない ダウンも羽根を毟るのが酷いってだいぶ前見たし 綿もウイグル人子供が奴隷のように酷使された産物(特にユニクロ製品)だし人間の驕り昂ぶり傲慢さが本当に醜い 神様が怒り裁きを降ださるのは当たり前

 

 

 

 

 

 

まあ接種者が目の前で倒れても帰らずそのまま接種する人と同じね自分が大事その大事さをはき違えてる事には気が付かないよん

 

 

 

 

3回が4回5回と毎月打つようになるかもね確実に死ぬわ

 

www.youtube.com

早い話ワクチンは全て毒!!

 

 

 

やっぱり動物は感じ取る

 

 

高級な香水だって外国人の体臭消しとお風呂の回数が少ない為開発されたって聞いたことが有る個人的には若かりし頃アラミス(男性用オーデコロン体臭は強くないけどね)浴びるように使ってたさぞ迷惑だったろうな~ごめんなさい