新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

艱難辛苦の先には

 ソース画像を表示

 

 今日買い物に出たら救急救急車2台消防車1台出会う買い物&用事は毎日では無いけど出ると必ず遭遇するツイートしてる方も何人か見かけるしね 止まってる時は画像のようにセットでいるなんか変!

 

 

兎に角 救急車が多い これからはもっと多くなる 恐怖

廃車迄引っ張り出すって現場では多分すごいんだと思う

同時に何回か書いてるけど隊員の方々はスパイク暴露大丈夫なのかな?

 

 

世界中で何故か火災も爆発も水害も重なる不思議

 

 

 

そして 自然?災害も・・・これは完全に世界的規模の人工操作だけど 日本も明日から又大雨降らせる様です

 

 

 

 

莫大な金を出して操作させてるしねイルミカードと同じ

 

 

家族の一員 ペットたちも暴露被害受けてるようで口がきけないからね可哀そう 超敏感だし

 

 

 

 

酸化グラフェン混入なんて口が裂けても言えないからゴム片だそう注射器の穴には通らないとか何たらかんたら言い訳してたやつはどうした?

 

 

なにが有っても打つ人は打つ 早く一人でも多くの人が気が付いてくれれば一番良いんだけれど 人間サタン以外にも堕落してしまった人間に対して神様はワクチンで裁いてるのかしら?

 

 

 

 

救うべき救われる人たちは神様が既に選んでおいた!って言われてるしその人たちを導いていくのが兄弟姉妹の使命

 

f:id:son7:20210830211507j:plain

 

 

rapt-neo.com

 8/29 朝会の御言葉より


神様がこの地上の支配権を握った以上、今までのようにサタン的な考えを持った人がこの地上で活躍することは難しくなり、むしろ神様の考えをもった人が活躍し、人々から尊ばれるようになる。だから、主と一体になり、主の考えを持って生きる者となりなさい。

感謝