新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

女性総理誕生か???

f:id:son7:20210905200855j:plain

ソロモンを訪ねるシバの女王 豪華賢覧

 

 

素晴らしい技術だけど時間も費用も掛かるでしょうね昔よく笑うと矯正用の器具が見えてた子がいたけど最近は子供とも接触無いしそれともみんな歯並びが良くなったのかな

日本でもめんどくさがらずにここまでやってくれるのかしらね

 

 

f:id:son7:20210905200936j:plain

シバの女王

写真は無い時代だし画家によって顔形が色々

 

 

まあツイッター社の小鳥さんも大変な目に合うわね 保存したのでこれから言論弾圧の際使わせていただきます

 

 

そうなのよねコロナ(嘘)を怖がらせて自らワクチン打つように仕向けられてるがホントの目的は人工削減の猛毒ワクチン!ビルゲイツは8回打たせようと計画してるらしい

 

f:id:son7:20210905201031j:plain

クレオパトラ 恋人アントニーが今にも乗り込んでくる場面ドキドキワクワク一番いい時

 

 

f:id:son7:20210905201119j:plain

 

悪名高き西太后 お付きの人達の服装も凄いわね~中国時代劇に出てくる服装だ 上級国民達だけだけど

 

 

個人的には女性が総理になっても良いと思うが日本に今いるかね?12弟子も決まってる人たちは今のところ全員女性!なのでもしかして女性総理大臣誕生?かしらん

 

 

 

ホント誰がなってもね~?だけどワクチン殺人鬼は怖くなあい?

 

 

 

 

f:id:son7:20210905201137j:plain

 

実際に履いていた転びそうな靴?下駄?名前が解んない
髪の毛のデザイン指に付ける付け爪?も凄いドラマ見ると当時の服装等々が楽しめるわね

 

f:id:son7:20210830212134p:plain

今日は救急車のサイレン1回も無し!もしかしてサイレン鳴らさない様にしてるのかも

余りにもツイートで≪救急車のサイレン多過ぎが≫原因かしら

 

f:id:son7:20210813201143j:plain

 

大分前のだけど チャントワクチンも書いてあった!

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210624204136j:plain

 

9/4朝会 お休みでしたが・・・

~~ まさにノアの洪水のときのような裁きが起きているわけです。その中でも、主の御言葉を知っている私たちは霊肉ともに守られて祝福の中で生活できるわけですから、心から感謝して主を愛し、主の御心を成して、一人でも多くの人々を救いの道へと導いていかなければなりません。感謝