新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が喜ばれる事

 

f:id:son7:20210207132028j:plain

 

 

ワクチン接種記憶システムだって!いろんなの有るんだわね~(笑)

でも3回も打つなんて本人が記憶曖昧だった・・・亡くなったら死因も曖昧

 

 

 

猛毒ワクチン脳でも血液でも目 も心臓も体のあらゆる臓器免疫を破壊しまくる

そして吐く息 汗 唾等々から打ってない人へ移しちゃう恐ろしいのだ人間だけでなくペットにも移ってる

 

 

 

f:id:son7:20210207132146j:plain

 

 

最近になってワクチン接種した人達が後悔のツイート目立つようになってきました

ラプトブログやインスタにも在りましたが自分の命を尊さを真剣に考えてないって

 

 

f:id:son7:20201124200747j:plain

 

 

打たない人たちは事実を調べたり聞いたりして善悪を判断出来てる人達だけど

打ってしまった人達の事を心から心配してる

 

f:id:son7:20210207131916j:plain

 

 

 

 

⇧ 昨日もブログにUPしたけどモチ ツイート上にも 多くの人が見て欲しい どんだけワクチンが怖い物か我々は人体実験のゴイムっていう事も知ってほしい

 

 

 

f:id:son7:20210809183443p:plain

 

良く言うよね~職域接種で泣く泣く打ってひどい目に合ったり死んじゃった人も居る命か?仕事か?その場にたったら難しいかも生活がかかってるから
ラプトブログに出会ってなければ私もう打ってるかも?

 

f:id:son7:20210808191741j:plain



f:id:son7:20210207131738j:plain

 

スナメリオ」さんのブログにも本当に胸が苦しく 痛く マトモニ読めない様な悲惨な症状の記事が多く発信されてるが殆どがワクチンが原因では無いって思いたい気持ちが解んないよ

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210714191736p:plain

 



f:id:son7:20210207131649j:plain



rapt-neo.com

 

 9/7  有料記事                                                                                                                                                                                                                                                                       
 私たち人間も、誰かを愛したときに、その相手が自分の愛を理解してくれなければ、辛く悲しい思いをします。
 神様もこれまでずっとそのような辛く悲しい思いをされてきましたので、今こそ神様の愛を正しく理解し、主に対して抱いていた全ての誤解を解き、
神様を喜ばせてさしあげなければなりません。  

 

神様は我々と同じ心を持った生きてる方

姿は見えないけど  感謝