新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

大事な命なのに後悔しても遅すぎ

f:id:son7:20201129204902j:plain

 

 

アップにしても何処の病院か分からないけど凄いデザイン!モロに隠さずってとこも悪魔的だわ 怖くて行けない

無理やりぶっとい注射で人間変えられちゃいそう(笑)

 

画像

中国?日本?病院名が見えん

 

 

f:id:son7:20201129204717p:plain

 

 

これが正常だけどね

 

f:id:son7:20201129204526j:plain



 

 

f:id:son7:20210909205751j:plain

 

生理用ナプキン変えたら経血の量もヘリ日数も少なくなったって 私は【若かりし頃】普通1週間 で二日目が非常に多いそれが普通だった中には重い人がいて動けない人も居たしやっぱり全てとは言わないけど色々悪質な事されてたんだわね

 

f:id:son7:20201129203536j:plain

 

 

ロット№によって中身が違うみたい 心臓疾患 不正出血 失明 麻疹 禿げ 他書ききれない位重篤な症状ばっかりだけど時期的に疾患が偏ってる感

 

 

f:id:son7:20210909205938j:plain



 

やっぱりパイロット達や飛行機会社ジワジワと裁かれだした感 詳しい事はまだ入ってこないみたい

 

f:id:son7:20210909205821j:plain

 

 

人工台風やっぱデカい”アイダ”にしそう?盛んに煽ってる

 

 

f:id:son7:20210403195045j:plain

rapt-neo.com

9/9 朝会

 

御心って?(自分が変化し成長し 変わっていく事~)

~世の中 神様の目では良い方向に変化をしているが
人間の目では悪い方向に変化してる様に見える ので
世の中に期待できないから自分が変わるしかない~

 

※そういえば若かりし頃「嫌なヤツに対して悩んでた時相手を変えようとしても無理!自分が変わればいいのよって!」先輩に言われた 難しい事だったけど本当に実感!

先輩の口から神様が?だったのかな?その時気が付けば・・・後悔先に・・・