新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

活躍するのは決められた人

 

f:id:son7:20201028155747j:plain

ちっともいやらしくない本当に綺麗

 

行ってみた~い

 

この地球に山や森は存在しない

www.youtube.com

大好きな動画 保存版です 初めて見た時は衝撃だったけど聖書を読んでたから納得!

 

f:id:son7:20200821142637j:plain

山には見えないよ 巨木

f:id:son7:20210830212134p:plain

 

f:id:son7:20200821142340j:plain

 

 

都内のビルの件数だけ清掃員が居るって聞いたこと思い出したわ 近未来はロボットでしょうね不平不満は言わないしメンテナンスだけやってれば使い勝手は良いかもね

 

 

f:id:son7:20200821142428j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200801132917j:plain

 

今では貴重なレバノン杉!伐採を重ねた割には植樹をしたり将来の為に何もやらなかったらしい

ソロモンの神殿つくりにもふんだんに使われてたですね

 

 

f:id:son7:20200731145124j:plain

 

いきなり幕屋?愛媛の教会が似てると有ったけど・・・又昨日の御言葉でラプトさんの霊が我々の所にって!丁度頑張ってる時だったら良いけど聖書やお祈りの最中爆睡中

だったら申し訳ないし恥ずかしいわね

 

 

 

なんかやたらニュースでも取り上げてるからほんと何でかなとは思ってった 確かにカッコいいし若いし美形って言うより可愛い!で打ってもホームランばかっり 盗塁も投げても凄いんでしょが一部人造人間だったか(笑)

 

 

やっぱり活躍する人は初めから決められてた が不条理な世の中だけど時代は転換期に今迄の悪しき事がガラッと変わる~♪

 

f:id:son7:20210908144157j:plain



rapt-neo.com

悪の滅びと人類の救いを成せること祈ります 感謝