新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ロット№の違いには訳がある

 

f:id:son7:20210916194456j:plain

 

 

f:id:son7:20210916194350j:plain

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

f:id:son7:20210916195423j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210916194300j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210916194713j:plain

 

 

f:id:son7:20210916194632j:plain

 

配送業者も気を付ける間違わない様にってそりゃそうだ中身もロット№によりまちまちブライアン医師がハッキリと言ってる

 

 

ただドクターや看護師たちの中でも亡くなった方や重篤な症状が出てるから動かぬ証拠だけど医療関係者でも全部じゃないのね

 

 

NHK厚労省も兎に角上級国民は皆知ってる猛毒ワクチンって

 

f:id:son7:20210916194801j:plain

 

 

増える一方の事故 タクシー バス 飛行機 列車 舟 運転手が操作する物全て そして金目当てやレイプ事件にいきなり殺人も

 

完全に脳みそが破壊

いま起こっている事件事故は殆どが猛毒ワクチン接種が原因!なんてったって日本人約半分が接種済み

 

 

イルミ達中国マフィア李家 創価の滅びを祈るっ絶対に滅ぼさなくては日本は無くなっちゃうね

 

 

f:id:son7:20210916194844j:plain

 

9/2 朝会
~この時代を生きる私たちは、
人類史上、最高の次元の御言葉を聞くことができる。
だから、この御言葉に従って毎日変化し、成長していくなら、いずれ必ず霊界を司る王になり、地上界を司る王になることができる。

凄いレベルの高さの御言葉になっていく

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210916194209j:plain

 

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹の方々に感謝