新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈れる事に感謝

 

f:id:son7:20200708141241j:plain

 

 

この様な思いのある人も居るんですね救うべき人救われるべき人まさに神様が選んでおいた人でしょう

 

rapt-neo.com

 

9/14 朝会

祈るという事は神の権能と力を与えられたって事

神の力と権能が無ければ義人を救えないし悪をも滅ぼせない

 

f:id:son7:20210917184858j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210917184946j:plain

 

 

【存在すら知られてない本 】ゴイムの我々が読むべきではないらしい 私もラプトブログにて知ったが知らない人が多いでしょう

 

f:id:son7:20200823204304j:plain

 

 

兎に角廃止!偽もん皇室一族 血税湯水の如く使い贅沢三昧の生活 なんの役にも立ってない廃止が役に立つ事かも
f:id:son7:20210917185019j:plain

 

普通に不織布マスク使ってったよ 怖っ

なので緑のタヌキもブロック太郎も他上級国民はマスクもオリジナルでまさか血税?ありえ~る

 

 

 

f:id:son7:20200823203421j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210427205329j:plain

 

 

 

一時トランプが地下の大掃除とか何たらで子供を大勢救ったってツイートされてたけど

結局は我々は何も知らされない まあ救われた子供達の事を考えたら報道も規制がかかるだろうが なんか納得がいく様な報道が有っても良いと思うけどね

 

 

 

 

f:id:son7:20200718200937p:plain

 

 

 

f:id:son7:20200820212413j:plain

 

 

人工台風14号やアチコチ揺らしてる人工地震やワクチンにも入ってる酸化グラフェン入りで毎日爆撒きしてる創価 皇室 三菱関連の悪魔共の滅びを強く祈る

 

 

f:id:son7:20200708141110j:plain

 

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝