新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

噓だらけの日本だけど

 

f:id:son7:20210918151252j:plain

放射能は無いんだから中身はなんだ?空気

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

この画像もだいぶ前見つけたもの今頃はこの上に建物が建ったりして(笑)そもそも土地の強奪が目的だし

放射能だらけの土がビニールのゴミ袋みたいなのに入れて安全だと思うお馬鹿さ

 

f:id:son7:20210911201152j:plain

嘘つきアイシュタインも黒板にかいてるよん

 

 

 

 

f:id:son7:20210117204758j:plain

 

神様が人間の為に造って下さった【海】も一部の人間サタン共によって恐怖の津波と化すこれは忘れられない画像 3・11

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210918150329p:plain

 

 

 

f:id:son7:20210213203707j:plain

 

いんちき夫婦人形を抱いてる美智子!昔だから週刊誌に掲載された写真しか見れないから気が付かないのよね

平気でコンナ嘘っぱち演技をするって如何に悪魔か皇室が

 

 

コロナにしろなんにしろ純日本人の騙され方お見事

李家中国マフィアのずる賢さは半端ない

 

 

芸能界元締めって天皇家創価とも繋がってるし言われてみればそうだわねしかし日本の皇室共ってどうしようもない悪玉だわ

 

 

このアドレノクロムの事も久々にって言うかGoogleが既に使っていたのだからだいぶ経つのよねChromeは当たり前のようにパソコン開けば有るし利用もしてた

 

 

今では忘れかけてる感 嘘コロナパンディミックだらけで・・・決して忘れてはいけない事なのに知らない日本人の多さのも呆れるけど

 

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

李家=イルミ達 中国マフィア 創価の滅びを祈ります

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210914161504j:plain

おかしい事にオカシイって!きずき人間の力ではどうしようも無いとこまで来てる 神様にすがって助けてもらうこと以外 道はない事にも気が付いて・・・と祈ります 感謝