新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もう9月も半ば 徐々に表れて~

f:id:son7:20210920155649j:plain

 

なんか50年?って引っ掛かる

 

 

f:id:son7:20210920155633j:plain

 

 

一般庶民をゴイムと見てるのは今も昔も変わんないからね だからと言って勝手に決めんなよ

 

 

当る当らないは日頃の行い?神様が振り分けて下さってるのか?我が家旦那は2回打ったが今のとこは何も無しだけど(お陰様で私も影響なし)同じころ義弟が1回打った夜高熱を出し怖くなって2回目は中止した 同じ病院だったけど・・・

 

 

水ワクチンも混じってるという記事も有るんだけど

既に半数は接種済 は現実だからね

 

f:id:son7:20210920155725j:plain

 

打ってから大体早くて3か月後 普通は4か月後 位に大変な結果!になる様でボチボチツイートされてる

 

 

ワクチンの打った回数 年齢 男女 基礎疾患有る無し関係なくジワジワと出てくるように計画

 

 

今年の秋ごろから死んでいくって言われてるがまさにその通りになっていく

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210920155553j:plain

今の日本をこいつが仕切ってんのか~

rapt-plusalpha.com

麻生太郎竹中平蔵は極悪非道の金の亡者「ラプト+α」では一つ一つは短いけど沢山の記事がUPされてる母体?の

ラプトブログでは竹中平蔵だけでなくこの世の悪を正体を徹底的に暴いてくれた貴重な読み物

 

 

rapt-plusalpha.com

 

他にもサッカー選手たちが影武者だらけってバレちゃったし 一気に熱が冷めたわね 今年はだからかメチャ人気無いみたいそりゃそうですよ騙してたんだもん

 

 

多分か影かもね 竹中 安倍 麻生 小池 高市 政財界ではこんなもん?事実はもっといるかも

天皇家は全て影?本人達はとっくに殺されちゃった 凄いね 偽もん皇室 日本人って馬鹿!か(笑)

芸能界はモット多い 外国も多い キム兄貴 トランプも?

 

 

f:id:son7:20210920155830j:plain



 

rapt-neo.com

9/20 有料記事

~私たち主を信じる義人が主の御心を成すことで
この世の悪人たちが滅び去り、この世の多くの人々が救われて、聖書の予言がことごとく成就するのだと仰ってこられました。

サタンがこの世に存在しないわけではないが、私がこの世の中を統治するようになったのだから、サタンの存在などもはやないも同然だ

サタンがこの世を統治していた時代は、私に向かって祈っても、
なかなか祈りが叶えられないということが多かった。 

しかし、これからはあなたたちがきちんと御言葉に従った上で祈り求めるなら、
サタンに邪魔されることなく、あなたたちの祈りは叶えられる。

嬉しく力みなぎる御言葉に 感謝