新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

みんなみんな見事に李家!

f:id:son7:20210921194256j:plain

 

 

北朝鮮と日本が戦争してどうなるって言いたいのかね

 

 

めぐみちゃん北朝鮮で優雅な生活してるそうで日本人は可哀そうな子って未だに騙されてる人多いけどね専用の飛行機も空港もお持ちだそうです

 

 

 

kawata2018.com

めぐみちゃん 年中日本に帰国 皇室にも行ってるとの事!

 

f:id:son7:20210921194343j:plain

 

 

f:id:son7:20210921194427j:plain

 

 

見事に4人候補の内3人は李家!野田聖子については今んとこ情報無いけど誰それ国家議員の愛人だったってツイート見たが

 

 

「真実に玉手箱」さんより 高市早苗を詳しく

shinjitsu7.com

 

 

 

f:id:son7:20210921194552j:plain

 

 

f:id:son7:20210921194616j:plain



❝おまけ❞

karapaia.com

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 My天使に感謝

当たり前のように普通に日常が送れる事に感謝