新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

益々厳しく振り分けらる

 

f:id:son7:20210924204934j:plain


山羊と羊の振り分けが一層厳しくなされる

 

 

目の前で亡くなって行く非情なワクチン死

 

≪オマケ≫

tocana.jp

 

実際にワクチンが原因って思ってない人が多過ぎて虚しくなってくる

 

 

若い女性が見事に禿げちゃって話題になったが結局入院したようですが余り文面からは必死感は伝わってこない 抑えてるのかもしれないし騒いだところで仕方が無いと?

 

 

中に入ってみると凄い多くの副作用体験が

 

 

 

ガセネタ?いつまで此のトランプが大統領~とかって続くのかな凄い不正選挙でバイデンが当選したが?結局現大統領はバイデンでしょうに!

 

f:id:son7:20210924193840j:plain

鍵付き逆さ聖書に誓ってるバイデンの画像が行方不明なので聖書だけ コンナ聖書が有るんですな

 

今迄はこんなににこやかに笑った画像は無かったわ

急にニコニコ笑顔って

f:id:son7:20210924203842p:plain

 

rapt-neo.com

9/24 朝会の御言葉も昨日と同じ様に衝撃的

終わりの時とは~

山羊と羊に振り分けられるとは一言で言うなら~

ノアの洪水の時のように人類すべてに艱難が~

2023年迄の艱難は益々厳しくなるがその後も~

神様にすがって御言葉に従い頼り祈る~

 

f:id:son7:20210924210009j:plain


祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝