新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈らなきゃ~霊魂の成長

f:id:son7:20201221193210j:plain

 

昨日20:00頃かな凄かったわ久々に飛行機の爆音がベランダに出てみたら5~6機位暗いから分かんないけどデカいヘリ?ネオンサインみたいに凄い綺麗だったけどナンカ我が家上空で行ったり来たりして東京方面へ飛んでった

 

 

 

何をしてるんか?何が有ったか?我々には全く知る術 無し血税で飛んでる事だけ解るよん今日も朝から爆音が消えない鱗雲は消えて曇り空になったわ

 

f:id:son7:20201130163305j:plain

ameblo.jp

 

温泉 お風呂は一番怖い場所だからねわざわざ誘導してる

毒が流れ出すもんねその中に裸でモロに受けちゃう

 

f:id:son7:20201130202833j:plain

 

公共のトイレも(スーパーや 駅で排泄物流から)オッカナイ

 

f:id:son7:20210721150920j:plain

 

 

 

ウガッタ見方をすると家族の方で排除したく良いチャンスって思うかも 毒親って結構いるし育てるのも確かに大変だとも思うが一概に言えない

本当に狂ってる奴らはとんでもない事 物ばかりを研究発明するね養殖魚もそうだしこいつらをやっつっける何かを発明してくんないかな同じ血税使うんだから

 

f:id:son7:20201130163638j:plain

腹が立つ

 

f:id:son7:20201110185247j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201023195924j:plain

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝

 

 

rapt-neo.com

 

9/27 有料記事

正直に言うと自分の霊魂の存在を置いてきぼりに?肉が優先でした感 超 超 超 猛省

 あなたに霊魂があるということを今一度、深く悟りなさい。あなたの霊を生かすためには、あなたの罪を悔い改めなさい。あなたの心にある全ての余計なものを捨て去りなさい。あなたの中から私の御心にかなわない全ての考えや思いを捨ててこそ、~ あなたの霊魂は確実に成長していくだろう。感謝