新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

おっきな祈りからちっちゃな祈り迄

f:id:son7:20210910194120j:plain

 

誰がなっても変わんないし?でも高市早苗河野太郎では無くて良かった・・・これからだけどね

 

人工地震も有ったのね?忙しい事

人工台風はどうやら消えそうかな?日本中の人が祈ってるでしょう

 

 

昨日の護送車の半端ない数の動画見事に削除されたました だからよっぽど隠密に運びたかったんでしょうがなんせと今日ど真ん中だし 前の晩はヘリ(軍用らしい)の数も凄かったし

皇居も近いし小室影男も帰国したし・・・・

画像が全て見事に削除

何かの暗号発信だったのかキモイけど

 

最近は皇室関連も小室圭しか出てこなかったけど裁きは降されてるのかな?

ラプトブログで皇室の正体知ってから本当に日本って悪魔崇拝の国だった 此のことも教えて下さった

国を挙げての一般庶民を騙すって日本だけ

 

 

とにかく血税で贅沢三昧の生活をしてる偽もんだらけの皇室を廃止になるように祈ってるが闇が相当深いんでしょう

 

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

不可能を可能に出来る神様の力を信じて大きな祈りを捧げる 自分が努力して出来る様な事の祈りは捧げても神様は聞いて下さらないし侮辱してることになる 感謝

rapt-neo.com