新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

かかる火の粉はふり払わなくては

f:id:son7:20210930200336j:plain

 

 

 

今 気が付いたんだけど極悪麻生太郎が写ってない他にはいたんだけどね?敢えていない写真をって事も居なくなる暗示だったのか

 

f:id:son7:20210930200317j:plain

 

先日スーパーでごま油を買ったんだけど【太白ごま油】と【九鬼の太白ごま油】迷って【九鬼太白ごま油】買ってしまった不覚

 

 

f:id:son7:20210930200445j:plain



 

 

女の私が言うのもなんだけど女の方が冷血で残忍性があるかも・・・

 

f:id:son7:20210930200523j:plain

 

 

下着にスニーカーにシャンプー迄入ってるからね何でも入れてある?でも表示が規制してるから購入者には解んない

有機多妻も怪しいらしいし・・・何喰ったら良いんんだ逆にイルミ達は何を食べ飲んでる生活用品は?皇室みたいに専用牧場農場が有るんかね

 

f:id:son7:20210930200602j:plain

 

兎に角お金は腐るほど持ってるから自分達の健康面でも惜しみなく使える肉 加工品は食べないし薬も西洋医学はNG

ホメオパシー イギリスの王室も使用 だから日本でも皇室や政財界人も使用してるでしょうなので皆 年とっても元気 例え影でも

 

たまたま見つけたサイト他にも有るでしょうが

www4.nsk.ne.jp

f:id:son7:20210930200640j:plain

 

個人的には加工食品 外食産業の食事やMacなどは食べる気しないし かと言って菜食主義では無い 肉も砂糖も塩も摂ってるでもこれからは難しい?表示が規制されるし

信用おける店じゃないと買い物もできなくなる

 

 

最近は検索してもイルミ達に関しては余りでてこなくなったダックダックでも ちょと前は結構詳しく色んな情報出たんだけど

 

 

介護保険毟り取ってるのに何で?愚もんでしたみんな自分達の小遣いだもんね 入るつもりは無いけど高いんだね

 

f:id:son7:20210930200728j:plain

 

 

 

 

被る火の粉は払わなきゃ自分の周りの敵も払わなきゃ払うには祈りしかない

 

f:id:son7:20210930200842j:plain

なんか・・・払えるのかな?心もとない画像が最後に!

rapt-neo.com

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝