新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

叶ってた~祈りが

f:id:son7:20211001155535j:plain

雨の江ノ電

これからガース政権時代より過酷な日々が押し寄せてくる

 

f:id:son7:20211001155723j:plain

画像が出ない?

 

どんだけ血税を使えば良いのか偽もん同士の結婚なんて興味無いけど本当に国民をバカにしてる

皇室の廃止を祈る 御心に叶った祈り

 

f:id:son7:20211001155741j:plain

ピタゴラスイッチ良く出来た番組と感心してみてた深く知ろうともしなかったし けどツイッターに上がった事でバレたわねしかしミカエルさんってやさしい人

お空に絵を書き~♪ってNHK幼児番組でケム爆撒きを唄った番組もあり ジワジワ洗脳しようと がみんなバレる

此のことは看護師さんらに口止めしてるのだそう

整形外科にも多くの患者が運びこまれてるとの事 転んでアチコチ骨折や歯も欠けたりとか異常な多さだそう

 

f:id:son7:20201017202039j:plain

 

山中インチキ教授の変わりようが凄い 心って顔に出るって昔から言われてるしね お見事

 

f:id:son7:20201017202317j:plain

昨晩の明け方の祈りの途中ではっ!と気が付いた事が旦那が2回接種済(7月初め)で私への暴露は覚悟してたが結局守られてた事わかったのだけど(暴露の悲惨な症状をツイートで見てたし恐怖だった)もう一つ仕事先も全員が年齢関係なしに2回接種済!その人たちと一緒に仕事してる旦那自身に暴露もならず元気でいるって事は此処まで神様が守ってくれてたのかと小さな(世界的な大きな祈りでは無く個人的な)祈りだけど叶ってたんだと

 

 

rapt-neo.com

御言葉にも神様への祈りは叶えられやすくなったと有るが勿論 御心に心情に 会った祈り だけどサタンに邪魔されずに祈れるし此のことは実践者じゃなきゃ分かんない 感謝

 

神様がいないという人は祈らないから叶えてもらえない

なので信じない