新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分の目の中の丸太は見えないのに

f:id:son7:20211002202132j:plain

 

50%じゃなくて70%も?

ああー1回目ね2回目が50%なのかかしら

 

www.youtube.com

さっき見つけて保存 ツイーッター上では速攻削除されてしまった 結局6000万人に減る

 

 

f:id:son7:20211002202230j:plain

 

更新する度増えてる感 恐ろしい事

 

打って後悔してる人も激増してるが元には戻らない体に?何とも・・・やりきれない

 

f:id:son7:20211002202330j:plain

 

ワクチン接種始まったころから叫ばれてた生殖機能 血液等々を破壊するって長いスパンで計画的な人工削減!!

 

f:id:son7:20211002202315j:plain

 

親子で気のゆるみ?

 

 

PCやツイッター知らない人にでも危険だよ打つなって忠告は耳にしてたであろうに同調負けたとかって言い訳がましく聞いたりしたら腹が立ってくるが・・・最近は特に感じてた  ⇩ そして

ameblo.jp

 

ワクチン接種した事 後悔したり亡くなった方々に対する思いは人それぞれだが 今日フット イエス様の聖句が浮かんだまるで私の事を指摘されてる感(恥)

この聖句は聖書を初めて読んだとき印象に残った聖句でまさにうんうんそうだそうだって頷いた聖句だから聖書は世界一読まれてるし日本人には読ませたくなかった訳 新約聖書 ルカによる福音書 6章41~42節

 

f:id:son7:20211002202510j:plain

葬儀社 火葬場の人達もでしょうタダ場合が場合だし喜びは禁止?な職業だしそんなにはツイートされないのが現状

 

知らなかったので 有難い情報です

一切凍結はされてしまう!っていうのだけは聞いたこと有ったけど

私は干上がっちゃう

 

f:id:son7:20211002202547j:plain

有料記事

~ 私の裁きが断行される。
 今年の終わりまでに、多くの者たちが裁かれて死ぬだろう。ワクチンによって死亡する者も多く現れるが、これも私からの裁きだ。彼らは余りにも自分の人生を軽く考え、私が与えた人生を自分のものとして好き勝手に使い、適当に生きてきた。私が与えた人生を軽く考えるということは、本当に大きな罪だ。私はあなたたち人間がこの世で幸福になれるようにと願い、~

 

son7.hatenablog.com

rapt-neo.com

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝