新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は全て計算ずく

f:id:son7:20211005135932j:plain

 

すご味で脅す!いいね~

 

まさかプーチンの一声が?

 

 

 

f:id:son7:20211005135955j:plain

 

何故か本当に打った人たちはスポーツ選手たちが多い気がするけど

 

だってワクチン死だもん

 

f:id:son7:20211005140101j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20211005140046j:plain

 

 

答がこんな形で貰えるとは別に急を要する事では無いけど不思議だった 無性にうな重食べたくなってたのが全く食べたくないって変わった

 

すき焼きも ビーフステーキもビーフシチューも牛肉も殆ど食べたくない昔ラプトブログに出会う前牛を屠殺する動画を最後まで見れなかったけどそれから2~3年は牛肉だけでなく肉が食べれなくなった経験者ですっ

 

 

f:id:son7:20211005140032j:plain

 

 

 

食品も生活用品にも化学薬品や添加物等は昔から多かった訳では無いでしょう?急に増えた感 イルミ達がジワジワと計画してたから我々は気が付かなかっただけワクチンと同じ人工削減だし ご近所の柔軟剤にも困ってるケムと同じ

 

新しい大臣だけどさ余計危なくないかい?どっちも⇧⇩

 

f:id:son7:20211005140205j:plain

 

ここへきてツイートがチラホラとゲイツが死刑になったからか?イルミの親玉 李家の皇室がスケジュール白紙との事ヤルこと無いもんね日本国中贅沢しながら訪問以外はコロナで出来ないし・・・

一昨日だったか見つけたツイートだったが昨日の朝会でラプトさんの説明なければ全く理解不能だった ので慌てて探しに行きゲット 成る程トランプ側も・・・側が?

 

f:id:son7:20211005140337j:plain

 

 

 

 

日本は皇居を中心にして地下が穴だらけそれもおおっきな

 

f:id:son7:20211005181827j:plain

 

もう血税駄々洩れ一刻も廃止に強力に祈ってます

 

f:id:son7:20211005181916j:plain

日本を守る為再び神様降臨して下さってるイルミ達を一人一人を包囲して

万軍の主だけど義人の祈りが無ければ神様ははたらけない霊の方

中途半端な祈りでは神様の歴史も遅くなる

祈れる事に感謝

 

rapt-neo.com

おまけ