新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

最後の足掻きのケム爆撒きが~

f:id:son7:20210422195814j:plain

 

 

ヘンプ=麻 麻って優秀な植物実も美味しいし働いてた時の夏のスーツは全て麻だった

シワが又魅力でした

 

f:id:son7:20210508200923j:plain

ケムワッペンが有る事自体に驚いたが自慢げにワッペンと一緒のパイロット達にも驚いた ケムコインもあり画像保存しといたが行方不明に

実況中継中だからモロニって怖わすぎ

 

f:id:son7:20210508201550j:plain

自衛隊ケム爆撒き航路

 

ツイート上で報告されてない人たちを含めたら凄い数でしょうね

 

f:id:son7:20210508201507j:plain

ケム爆撒きを知りツイート始めたころ見つけた画像工作員がわんさか来たね ケムスイッチ押し忘れて着陸するとこ

 

 

 

f:id:son7:20210422195935j:plain

ケム爆撒きも内容物がダンダンエスカレートしていくが全て悪の計画は頓挫 神様降臨 今祈りが叶えられる

 

f:id:son7:20210422200018j:plain

 

手を振って喜んでる場合じゃないのだが未だにケム爆撒き雲を知らない人がいるしコロナは嘘 猛毒ワクチンは危険って言っても信じないのと同じか

 

f:id:son7:20210331194946j:plain

 

生活用品に入ってるなんて酷すぎ知らないのは我々だけ

 

f:id:son7:20210220211847j:plain

このボタン一つでどんだけの被害が自然を操作し季節を無くし汚し動植物への悪影響も半端ないこれらには皇室一族創価が関わってる

一昔前花粉症が大流行 耳鼻咽喉科が何処も鈴なり状態だった 原因はケム爆撒きを隠す為のインチキな病名 私も本当に酷い目に遭った未だに信じてる人の多い事 不思議

医者にかかっても治せない病気 化学薬品と毒薬を散布だからね今の嘘コロナ感染者も原因がこれねワクチンの毒にもプラスしてる

f:id:son7:20210210174628j:plain

「おおまに」さんから カナダのケム爆撒き雲 画像

 

f:id:son7:20201106203921p:plain

有名なイルミカードこれにもちゃんと書いてあった初めて見た時の衝撃は忘れられない ケド インチキカード

3・11を予想したカードってなに?検索で見つけ過去の事件事故やこれから起こそうとしてる事を事前に書いてる

 

f:id:son7:20200809152736j:plain


都市伝説からイルミカード

urbanlegend-jp.com

urbanlegend-jp.com

 

 

f:id:son7:20201106201327j:plain

鱗雲 秋になるとこの雲を見たら秋!ってとんでもなかった大嘘ケム爆撒き雲

 

son1006.blogspot.com

懐かしさ&恥かしい 昔書いたブログから Googleが運営してたので途中から凄い嫌がらせで今のブログに引っ越す画像が綺麗で非常にシンプルで書きやすかったのに残念 そうか

 

f:id:son7:20200808212003j:plain

ビルゲイツは死んだが直ぐには猛毒ワクチン接種は(人類の裁きでも有るし)停止 中止にはならないみたいだけど全て義人の祈りに掛かってるから中途半端な祈りではなく真剣に祈り求める事 忘れずに 祈れる事に感謝

 

rapt-neo.com