新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

忘れがちな私の霊の存在!

 

f:id:son7:20200912211134j:plain

 

トランプもイルミだけどイルミカードに暗殺の予告が半端ないわ イルミじゃなくても狙われてるだろうけどね

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200728145721j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200722154104j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

 

10/9有料記事
~神である私があなたたちの霊肉魂を守っているということ、多くの天使天軍があなたたちの霊肉魂を守っているということを、あなたの霊が分かって安心するのだ~

本当に実感してます 感謝

 

rapt-neo.com

 

ハルマゲドンで霊的サタンが邪魔しないって勝手に思い込んでたが昨日の昼間から明け方の祈りで必死こいて祈り心が安心した 旦那本人は昨日よりだいぶ楽に為った様 手の腫れもだいぶ引いたが股関節が痛い言って・・・今度は何処に出てくるのか 此のままで済むとは思ってないが