新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

諸悪の権現は創価~

 

f:id:son7:20201224212812j:plain

 

久々にガラス戸を開け放してるからか?救急車のサイレン半端なく多い

 

f:id:son7:20201224212927g:plain

原因とか書いて無いし英語の翻訳出来ない?から解らんよ

 

f:id:son7:20201224213004j:plain

 

やたら目につく食料を買って置けとか外国だけどスーパーの棚がすっからかんの画像 煽ってんのか?事実なのか?日本は即影響ないのか?

気が付いた時は遅いのか?ノアの箱船のように

御言葉であったばかりだし まあ何かしらイルミ達は計画してるだろうしね

 

f:id:son7:20201224213205g:plain

 

やっぱ創価!どうしようもない創価!本当に滅びを祈ってる日本の老舗だからって 全く信用できない今迄の常識が非常識になるって御言葉とおり ・・・

ヤクルトも

私は昔プール&サウナ大好きで終わったらいつもヤクルト4~5本に氷を入れて飲んでた~毒を美味しいって飲んでたんだわコワッ!

 

f:id:son7:20201224213128g:plain

 

 

衝撃的画像なんで敢えてUPしないわ 吐血!

だけどこんな大変な時にツイートできるって信じられないけど 私ならもう心臓バクバクだけどな 色んな人がいるもんだわ少し前も同じようなツイート有ったわ

f:id:son7:20210518150152j:plain

 

医者は知ってる血液の事を 少なくても我々よりは

 

余りにもシークレットな部分だからツイッター上にないが多分夫婦 恋人他sexする できる?環境 にいる人たちは何らかの副反応が出てるでしょう 粘膜モロだからね リアル

 

 

rapt-neo.com

本日の御言葉我々には無し だいぶサタンが暴れまわってるらしい 他の兄弟姉妹はどうしてるのかしらお互い思ってるのかな?明け方の祈り 断食等々私は慣れてしまう事はない 毎回自分との闘い(笑)唯一明け方の祈りの前聖書を読むのが楽しみになってきてる

 

f:id:son7:20210506150741p:plain

数えきれない天使天軍たちが日本を義人を守って下さってる

f:id:son7:20201201211618j:plain

 

 

諸悪の権現創価と皇室の滅びを祈りラプトさん兄弟姉妹が守られ神様の御心を成せることを祈ります 感謝