新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

誰でも最後はお世話になりまする

f:id:son7:20210317160224j:plain

エス様の御墓 とされてる

 

クスリ病院嫌いの母だったから90歳にしては綺麗な形の骨だったっそう病気や薬を飲んでた人は骨の形が殆ど崩れてるとの事書きながら思い出したわ

 

f:id:son7:20201109205226j:plain

樹齢何年?ゲッセマネのオリーブの樹

 

ワクチン死の人の骨はボロボロかもね

 

接種会場からダイレクトの葬儀社にって凄いけど棺桶も段ボールで作っちゃうって凄くない?

 

 

f:id:son7:20201027212816j:plain

意外と入り口は小さい

宗教的 時代 乾燥地帯 人口密度等々条件が必須?かも知れないが洞穴式自然埋葬?って一番理想なのかな

 

タップして内容を見てみて一寸引くかもしれないが

 

富士急の社長夫人でしたっけ!

 

 

変な腕時計が目についたが竹製でお高いらしいナノで

本人だって!ドサまわりするとかなんか言ってたようだけ何の為

 

f:id:son7:20201007163020j:plain

御言葉に従順に従って

 

人間サタン共も堕落しきった人間ならいとも簡単に仲間に引きずり込めるだろ

 

 

最近多いのは子供に対しての親としてや読んでて思わず怒ってしまうツイートが目立ってきてる

 

 

我が家旦那が副反応で大変な思いをしてるのに原因はワクチンじゃない!3日目も打つ気満々!自分は大丈夫って!テレビと同じような事私に言ってくるもう裁かれる事時間の問題の人間サタンだよ

 

何でもかんでも異常に消毒する母親に家人の注意を聞かず最後は自殺!ってツイート読んでもう人間じゃなくなってくるのね

 

 

この世の人間達の堕落の激しさに神様本当に心が傷ついてるでしょうね 私も人の事言えないから大変申し訳なく思う 生まれた時から守って下さってるのに・・・感謝

 

f:id:son7:20201007162917j:plain

 

rapt-neo.com

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝