新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

お金は大事だけどさ~

f:id:son7:20211013181630j:plain

 

PCは大丈夫みたいだけど・・・

コロワク1回でも2回ならなおの事フルワク打ったらどうなるの~しかし本当にみんな○▽◇注射を打つの好きだね

 

f:id:son7:20211013181711j:plain

 

ガンは無いしコロナだって無いのにね別に特別なんか読んだわけでは無いけど死亡のツイートチラ見しててなんか変と思ってた悪魔共の内輪もめも神様が言ってた通り

 

ゲイツが死んでも残党は要るしねでも全て悪の計画は頓挫

この人たちもギャラが凄いんでしょうね

 

f:id:son7:20211013181825j:plain

 

 

 

f:id:son7:20211013181901j:plain

 

 

何回もRTしてるが救急車 葬儀社 火葬場 クリーニング屋(喪服の)が大忙しだからか

葬儀場を接種会場にって人間サタンしか考えつかない

五輪で評判悪い段ボールベッドだったけど・・・こっちは燃やすから?

救急隊員は接種率15%少ないね 暴露が無いのが不思議

 

f:id:son7:20211013181934j:plain

神さまはこれからちょくちょく降臨して下さるって何とも信じられない位嬉しい
昼間はやっぱり神様の事を忘れてしまう事が多くて・・・

10/12朝会から

rapt-neo.com

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝

兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝