新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の為に生きてるか

f:id:son7:20200908155433j:plain

 

通信障害 停電とかなんか続くわねっていうか続けてるのかな?復旧が未定これまた凄い

 

夕方のニュースかじりついてみるわけじゃ無いから見過ごしたかも分かんないが全くの2件のニュース流れなかったわ創価のメンバー小物では無いのにね又李家の元首相も71歳若い方でしょう裁かれたね

 

f:id:son7:20200908154811j:plain

 

中国はボロボロ水害も半端ないし経済も・・・日本を乗っ取る計画も頓挫

この中国の親方国民を何と思ってんのかなどうしようとしてんのかな 私はポーカーフェイス?血が通ってるのかって思ってる

 

f:id:son7:20200908154623j:plain

 

 

職域接種だから半強制接種ブラックな企業にとっては渡りに船!創価だし日本の一流企業は全てが創価関連

 

自分が子育て終わったから言える部分もあるが 子育て期間は短いし大変だけど今は物騒な時代でも有るから 子供を大切に甘やかすのではなく育てて欲しいな

 

f:id:son7:20200927154355j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200908154519j:plain

 

全く流さない本当だったらワイドショーでガンガンやるべきだけどね 今の親は自分が中心 昔は逆が多かったけどどっちが良いか答えは出ない?目の前欲しいものだらけ我慢は辛い 欲しい物が無ければ・・・

 

f:id:son7:20200927154218j:plain

大人だってかかるからねギランバレー症候群 不治の病だし原因は例によって不明 なので人間サタンが?薬剤が?作り出した可能性あり

≪神様がこんな訳の分かんない病気を造るわけがない≫

 

f:id:son7:20200927154421j:plain

 

ファイザー創価企業!!創価天皇皇室に繋がってる

タダの宗教団体では無いことを日本人は知るべき 創価と皇室が裁かれ滅びを祈る

 

f:id:son7:20200927154259j:plain

確かコロナパンディミック始まり時?ワクチン騒動の時?

ゴキブリホイホイ的な事書いた覚えがあるが・・・

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

10/14 朝会

~ 主から導いてもらえなければ、これからはこの世をまともに渡り歩くことすら
難しい時代に突入していくだろう。~

rapt-neo.com