新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

心と思いと精神を尽くして神様を愛する

f:id:son7:20211015201957j:plain

あのお馬鹿議員が言ってった6000万人にに減らす~って

確実にこれから減っていく・・・半分は打ってるらしいし

 

 

f:id:son7:20211015201841j:plain

 

施設には預けられない!が年寄りを邪魔者扱いしてる家族にとっては渡りに船

 

f:id:son7:20211015201804j:plain

財産あれば美人を娶る事も出来る・・・結果 美男美女が誕生 近親婚は又別だろうね

 

上級国民同士?結婚 こうやって流浪の民ユダヤ人=李家は国を渡り歩き財産増やして増えて行った

中国人でも美男美女が多いの納得 昔母が西洋人と中国人の混血が一番美人が多い言って言った事思い出す(アメリカ映画はハッピーエンドなんで好んで見てた)

 

真相はどうなんでしょうかね(笑)人数も多いし・・・

 

f:id:son7:20211015202312j:plain

 

乗り物とか心をコントロール出来ない事件事故が増えるでしょう 性格が怒りっぽくなったとかツイートされてるし

ワクチンに水銀 酸化グラフェン他猛毒が入ってるから体も脳もおかしくなってきてる

 

ラプトブロブやツイートに工作員押し寄せていた時期ラプトさん言ってました同じような事「工作員のツイートでも正しくて事実なら使う?利用するべき?~」と詳しい事は忘れたけど聞いててそのとおりって思ってました

 

トップ画像からして今回も凄すぎ全て事実だからね

 

f:id:son7:20211015201937j:plain

 

10/15 朝会

世の人達は自分の為に生きている 損得勘定ばかりで苦しいことだらけ

神様の為に生きてれば~

 

rapt-neo.com

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝

兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝