新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

f:id:son7:20211016205850j:plain

普段は忘れてるが画像を見ると引っ越したいって思う最近何かでチラ見したばかりだった

ほんとうに引っ越したい!直ぐ海に入れる⦅神様の造られた海⦆にでも台風って大丈夫なんでしょうねこうやって今も残ってるから・・・凄いよね~

京都なのね知らなかった(笑)全く違う場所みたい

物凄い上級国馬!達

 

f:id:son7:20211016205944j:plain

 

24時間監視してるようですね

 

f:id:son7:20211016210528j:plain

⦅こいつらはラプトの仲間⦆だろーって嫌がらせなんでしょうね工作員の数は減ったけど姑息な嫌がらせは減らない

カッコつけるわけでは無いが元々そんなに見てもらえるとは思ってないし 閲覧数は気にしてなかったが有る時から変に少なくなりブログを造る際の画面では全部正確に見れるからツイート上の操作だって確信

f:id:son7:20211016210045j:plain

体調が思わしくない人が多くなってる?未接種の人で

 

f:id:son7:20211016210137j:plain

 

ここ最近夜中近く玄関側に行くと柔軟剤の匂いがするのは何だろうか?旦那の体臭から出てきてるのかな?なのでモミの樹のスプレー散布

ほんと外出すれば暴露だらけになる けど認識されてない感 何となく体の不調は色々有るけど疲れ?睡眠不足?心配事?とかでワクチン暴露とは考えない

f:id:son7:20211016210222j:plain

 

そもそも未だにケム爆撒きも柔軟剤の怖さ臭さも知らない人が多いし・・・健康なのかな?鈍感なのかな?

f:id:son7:20211016210313j:plain

 

昨日は気が付かなかったラプトさん今日から又休みに入るって告知に寂しいけど復習しましょう!

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝 祈れる事に感謝