新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本当に後悔してるのかな?

f:id:son7:20211017183441j:plain

2012年開催ロンドンオリンピックでもコロナのマークを人文字で表し沢山の子供がベットに寝てたり巨大な悪魔の人形など等が演出されてた 今年の日本開催五輪では血液のキモイダンス!血液を破壊するワクチンって告知?酷すぎるしバカにしすぎ

shinjitsu7.com

オリンピック開催の血液をモロに表現したダンスパフォーマーのキモイ画像 何処探しても見つかんない 当ブログでもUPしたはずなんだけどど・・・唯一「真実の玉手箱」さんに少しUPされてるたので拝借 結局削除しまくったんでしょうね

 

f:id:son7:20211017184907j:plain

東洋医学的『脾臓』って余り西洋医学現在の医者は口にしない一般人も漢方薬愛飲者じゃないと知らない人多い

血液を司る重要な脾臓!これを破壊するからね猛毒ワクチンはそのように造られてる 血液はまさに命だから

 

f:id:son7:20211017183713j:plain

 

女性だけでなく男性もターゲット未接種の男性の精子が高値で取引されるであろうって

ホメオパシー東洋医学漢方薬も皆 西洋医学の為陰に置かれてしまってるでも実際はイギリス王室や上級国民愛用者が多数利用

血液関係重篤な症状が最近ツイートされてる

閲覧注意喚起だわ

 

f:id:son7:20211017183520j:plain

ツイートでは画像隠してUPされてたのにブログではモロニで本人が吃驚素早くスクロール

f:id:son7:20211017185301j:plain

 

やっぱりかーって前からうん??ってことあったしGoogleみたいにあからさまに嫌がらせは無いんだけど・・・このブログにも其のうち警告?が来るのか

 

f:id:son7:20211017185012j:plain

 

我が家の冷蔵庫もう寿命で買い替えなければとぐずぐずしてた本来直ぐに行動に移すのに

一昨日見事に動かなくなり速攻でネットで購入明日10/18 

に届く冷蔵庫のありがたみ痛感!食材殆どが廃棄処分 結構大型だったし毎日買い物行かないから・・・食費が嵩むし片づけるのに大変!

 

f:id:son7:20211017185216j:plain

判断に迷った時もマズ神様に聞いてみる必ず答えは下さるけど小さな事等は忘れて自分で解決しようとしてしまう

rapt-neo.com

 

ワクチン接種後悔してる人多いけどそもそも神様自体をバカにしてるし存在して無いと思ってる その割には神社仏閣にお参り偶像を拝んで願いをしてるお賽銭迄あげてるよん

rapt-neo.com

f:id:son7:20210908144157j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝 今日も祈れる事に感謝