新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本日は少しです・・・

f:id:son7:20211018204828j:plain

 

 

ダイエットに効果あるって・・・だから一気に爆発してるんじゃあないのかな?お馬鹿だから事実を知ろうとしないし

 

f:id:son7:20200916160917j:plain

 

年頃の娘がブクブク太ってるよりは細い方が綺麗?でも中身だからね心も肉体も中身が整ってれば綺麗に見えるのよ!

 

f:id:son7:20200916161114j:plain

 

さすが創価の人間達って凄いって言うかそもそも皇室も偽もんだらけだし・・・

 

 

どこ行くんでも運転手付き黒塗り 偽もん皇室ここまで来たら後へは引けないしね廃止も時間の問題かな~

 

f:id:son7:20200916155715j:plain

すすきって秋の満月に良く似合う

 

rapt-neo.com

 

~祈りとは、単に神様に祈りを叶えてもらうためだけに行うものではなく、神様とつながり、神様から様々な霊感・構想を受けるために行うものでもあると話をしてきました。

~なのに明け方の祈りがどうしてもここんとこ途中で寝てしまってる気が付いて又祈り又寝てしまい又起きて祈るみたいな変な祈り方が続いてる  昼間も兎に角眠い・・・