新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

深まる秋 今年は怖い

f:id:son7:20211019214218j:plain

 

 

f:id:son7:20211019214313j:plain

 

今頃とぼけたツイートしてるよ工作員かね?にしてもボケてる感こお言うのが一番腹が立つ

事実だったら弟さん亡くなった事は残念だけどこんなに情報溢れてんのに知らなかったって?信じられないけどツイートしてるでしょうよおまけに政府は調査しないんでしょうか?って

f:id:son7:20211019214354j:plain

 

だからゴイムってバカにされてしまうの解る様な気がするお花畑なんてもんじゃないよね昔と違って自分でも調べられるしでも未だにケム爆撒き知らない人いるから・・・

って私は同じ事書いてる感

 

f:id:son7:20200927154141j:plain

このお禿の方のブログに入院から退院したらしいけど全くワクチンが原因とは思ってないみたいでちょっと呆れてしまうわ

でも我が家の旦那も今は平常に体が戻ったからワクチンが原因って思ってないので共通なのかも(笑)でもこのままでは終わんないと思ってる私だけだけど

 

f:id:son7:20200908154905j:plain

データー管理者もまさかのワクチンで?脳にダメージを

イヤ最初っからだよん

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

rapt-neo.com

創価の滅びと偽もん皇室の滅び&廃止を強力に祈ってます

祈れる事に感謝