新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

おっきい人の子孫がアチコチに

f:id:son7:20210814145657j:plain

巨本!読んでた主が居るって事

 

 

sondabara.com

 

f:id:son7:20210420202153j:plain

結構出回ってる写真 右上は若かりし頃の極悪エリザス

 

f:id:son7:20210420202013j:plain

少年ダビデが巨人を倒す

duckduckgo.com

 

f:id:son7:20211020144447j:plain

ケム爆撒きも今だに知らないのと同じ

chikyu-jack.com

突然変異じゃなくて巨人たちの子孫でしょうねそう簡単には滅びないなんせ何もかもが巨大だもんね

 

「世界雑学ノート」さんより

world-note.com

当時は数の数え方が違ってたようで・・・それにしても長生き!

でもメドベットの事が事実で一般にも普及したら平均寿命伸びて000歳!てことに?

biblelearning.net

 

画像

テスラ缶だそう なんか怪しげな感 お安くて数十万円だそうよ!!

で  ⇧  の詳しい事ツイートが全くタイムテーブルに上がってこない不思議 はてな

 

どうだかね~悩んでる人たちはお金が有れば飛びつくでしょうね

 

健康が一番・・・健康な肉に健康な霊も宿る

 

人工冬眠 凄い言葉を思いつくイルミ達

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝 祈れる事に感謝