新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

皇室の正体

 

f:id:son7:20211023200723j:plain

 

 

偽もん皇室共が

マスコミに出なくて静かになってたが急に結婚騒ぎでにぎわしてるコロナワクチン死が多いので目をそらす為とかツイート有ったけどま全てが計画通りなんでしょう

 

f:id:son7:20211023200744j:plain

 

 

このツイートの中の動画  凄い事話してるんだけど・・・やっぱり人工削減しながら人体実験って事

酷すぎるどこに?誰に?頼ったら?良いのか?一般庶民は?もう警察も猛毒ワクチンロット№と同じくロシアンルーレット化してるから 答えは 神様にすがって頼るしかない事をみんな早く気が付いてーーー!

 

ameblo.jp

「とうふちくわ」さんより創価と警察とストーカー

(チト古いけど?)

日本の警察は創価が仕切ってるし本来の国民を守ってくれる警察官は少なくなってるからね残念だけど

創価学会を滅ぼさなくては日本はホント無くなっちゃう

 

夕方のニュースで見たけど60人ぐらい打ったってインタビューも怪しいけどねそんなに打ちたいのか?命は大事じゃないのか?おかしすぎ

 

f:id:son7:20211023213315j:plain

骨の髄まで腐りきってるから一般庶民がどうなろうと待ったっく関心無い何様のつもりかね~

久々に皇室の事を書きだしたら創価と同じで書ききれない明日も又書きましょう!

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my天使に感謝 祈れる事に感謝